うららキャディ登場♪

2008年06月12日

080612_うらら.jpg
みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

Windows 用オンラインゴルフゲーム、
『セガ スプラッシュ!ゴルフ』
キャディとしてソニックやテイルスが登場することは既にご紹介しましたが、
昨日、またまた新キャディが追加されまた☆

今度は、 『スペースチャンネル5 Part2』から、うららの登場です♪

※うららをご存知ない方はこちらもチェキラ☆
        ↓
『スペースチャンネル5 Part2』

080611_read_リーダーモロ.gif

リーダーモロはアイアンです。
屈伸運動をしています。

080611_red_レッモロ.gif

レッモロはウエッジ。
動いていても、ボールのジャマはしませんのでご安心を♪

♪うららの入手方法♪
ショップ2Fの「CADUO」で販売を行っています。
GPで購入を行います。
※GPとはゲームをプレイすることで獲得する貨幣です。
※キャディは、レンタル形式での購入となります。
購入形態としては、3時間、3日間、30日間となります。


無料ゲームダウンロードはコチラから☆
     ↓
『セガ スプラッシュ!ゴルフ』


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51353968
この記事へのコメント
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年06月12日 17:50
ついにうらら登場ですね!
でもオレのキャディはやっぱりソニックやテイルスかな?
・・・プレイ出来ないけどね、セガスプラッシュゴルフがやりたいよー
Posted by スズ at 2008年06月12日 18:06
うららちゃんだ!!
そういえば昔、マイケル・ジャクソンがゲームに登場して一緒に踊ってましたよね!
Posted by キツネ at 2008年06月12日 19:03
モロ星人に続いてうららのご登場ですか〜。ますますプレイしたくなりますね!「Mac対応バージョンが出て欲しいなぁ〜。」と、情報が出るたびにそう思ってばかりいます。それとも「頑張ってウインドーズを買うまで待とうかな〜。」との思いが自分の中でいりみだれているのですが、やはり待つのが苦手な性格なのでMac対応をできれば早めにご検討をお願いします!
Posted by SECRET at 2008年06月13日 18:09
ハンゲームに登録してるけど…
いろいろ事情でインストールができません。
うららはあまり知りませんが
ソニックライダースに出てましたよね。

ソニックの新作(DS)が海外で正式に発表
されましたが、日本ではどうなのでしょう?
日本のソニックチームさんも頑張って下さいね。