「手描きソニックグッズ」再々販開始!!

2008年06月11日

080611_手描きソニックグッズ.jpg
みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

お待たせいたしましたーーー!!

大好評につき売り切れが続いていました、
ソニックグッズ:
手描きソニック♪お仕事でもプライベートでも活躍セット☆

セガ公式EC ショップ「セガSTORE」にて、再々販を開始しました!

今回は沢山ご用意いたしましたので、すぐ売り切れになるということはないと思いますが、
今までの経緯からみて、油断は禁物?!

今のところ次回再入荷の予定は立っていませんので、
確実に手に入れたい方は、早めのご購入をおススメします☆

今スグ「セガSTORE」へGO!

---------------------------------------------------------------
「セガSTORE」
ソニックグッズ:
手描きソニック♪お仕事でもプライベートでも活躍セット☆

大好評につき再入荷!再販開始ー!!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51353520
この記事へのコメント
Posted by SECRET at 2008年06月11日 17:50
あ、…お金が無い!!
そういやTRUE BLUE買ったからですね…。

来月まで、なんとか持ちこたえてほしい!!

あと、ソニックの特大ぬいぐるみ、応募しました
当たれば家の家宝になりますよ、絶対。
あとフィギアも当たって欲しいな、と思ってます
★ぷよぷよ!セガでの登録名は「タカト」です。

たのむから当たってくれぇぇぇぇ!!!!



Posted by キツネ at 2008年06月11日 19:34
手描きソニックグッズを手に持っているソニックとチャオ!とてもかわいらしい〜です!よくこのような良い構図の像が撮れますね。どのようにして撮っているのか教えていただきたいくらい毎回感心しています!
Posted by スズ at 2008年06月11日 19:38
手書きソニックグッズは可愛い!!
シリーズ化してもっとグッズを出して欲しいです!!
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年06月11日 21:29
つい昨日購入しました!
家に来るのがとっても楽しみです!