次回カレンダーキャラクター♪

2008年06月09日

080609.jpg
みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

金曜日の更新に、たくさんの方からコメントいただきました!
ありがとうございます☆
中には、なかなか鋭いコメントもあって、ドキッとしてしまいました。

みんなが待ち望んでいるものだといいのですが♪

どうぞソニックの誕生日にご期待下さいね☆


さてさて、
23日はソニックの誕生日があるので、今月のカレンダー更新はいつもよりちょっと早めにしようかと思っています。(こちらも現在鋭意準備中☆)

クイズ続きで恐縮ですが、次回、7月のカレンダーキャラはこのお方!
誰だかわかるかなー?!
(ぬりつぶし部分がないと難しいですねー)

これでわかった方、スゴイです!!

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年7月掲載分のテーマは「初夏」☆
「初夏」作品の応募締め切りは6/24(火)10:00到着分まで
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51352773
この記事へのコメント
Posted by あんこ at 2008年06月09日 17:18
シルバーですね!
Posted by Spark at 2008年06月09日 17:48
この人は・・・!もしかして銀色のあの方!?
もし予想があたっていたら、
7月を待てずに部屋に飾ってしまいそうです♪(笑
Posted by ろむ at 2008年06月09日 17:50
この形・・・もしやシ・・・
楽しみです!!
Posted by gbband at 2008年06月09日 18:01
はじめまして。いつも更新お疲れ様です♪
7月のカレンダー、シルバーでしょうか?
輪郭がそんな感じがするので^^;
しっかし、モザイクがヤラシイですねぇ(笑)
Posted by 正 at 2008年06月09日 18:33
モザイクが粗くなかったので少し形がわかりますが、コレはシルバーじゃないですか?
Posted by ROAD at 2008年06月09日 18:55
シルバー来た!!!
最高ですよ!
Posted by ai at 2008年06月09日 18:55
たぶん・・・・右人差し指をたてている
『シルバー』かな・・・・?
ちなみにシルバー大好きです
Posted by 青 at 2008年06月09日 18:59
わーい♪

待ってました〜〜!!w

シルバーじゃないですか!?ww
Posted by SECRET at 2008年06月09日 19:22
こ、これはシルバーでは!?
頭がそんな感じですよね、目の横が黒いですし。たぶんシルバー、そう願います。
シルバーは好きなキャラクターの一人です、
新ソニでメチャクチャ好きになりました!!

あと、今日TRUE BLUE買っちゃいました。

カレンダーの更新、楽しみにしてます。
Posted by キツネ at 2008年06月09日 19:24
私の見る目では、おそらく銀色で超能力が使えるあのキャラクターではないかと思います。頭の部分に特徴が見えますから。もし正解ならそのキャラクターは二年前にデビューし、ソニックとシャドーと同じハリネズミで多くの人気を博したシ○バー
さんじゃないでしょうか?。
Posted by kin at 2008年06月09日 19:45
たぶんあいつです・・・!
ポーズがかっこいいかも!?
Posted by ウメ at 2008年06月09日 19:50
この形からして、「シルバー」だと思います。
真面目にうれシーです。
はやく、出てくれるのを期待しています。
Posted by CRUSH 15 at 2008年06月09日 20:02
これはシルバーじゃないでしょうか?   
たぶん・・・
Posted by ソニック好き at 2008年06月09日 20:21
これ絶対シルバーだろww
何でわかったか 針を見ればすぐにわかる
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年06月09日 20:22
来月はシルバーですね!髪型ですぐわかりました!
シルバーが再びソニックシリーズのストーリーと関わることがあることを祈っています。
Posted by sonic15 at 2008年06月09日 20:26
色と頭の部分からしてシルバーですかねぇ
Posted by ハーブ at 2008年06月09日 20:27
始めまして、ハーブです。
カレンダー、毎回拝借させてもらってます♪
今度のは『シルバー』かな?
当たってるといいな。
Posted by *misaki* at 2008年06月09日 20:30
シルバーあまり見ないのでかなり嬉しいです!!ついでに父さんの誕生月(?)です。
わたしは11月生まれなんですけど、去年シャドウでとてもサイコーでしたっ!
Posted by WIND at 2008年06月09日 20:36
シルバーかな?シルバーだよね・・・。うん!シルバーですね!!
Posted by wendy at 2008年06月09日 21:41
これは、シルバーかな?
Posted by スズ at 2008年06月09日 21:44
あッ!!
シルバーだ(笑)
シャドウはいつ、くるのかなぁ〜
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年06月09日 23:39
えーと、オレが再び見に来たら、約20名の方にバレバレのようでしたね・・・
今度はもっと難しくしちゃいますか!? 次のクイズ、楽しみにしています!
Posted by 狼 at 2008年06月10日 00:12
これは、たぶん「シルバー」だと思いますね。
あの、頭の針の感じが「シルバー」ぽいです。
Posted by Sonia at 2008年06月10日 15:52
それのように甘い銀製映像があることを行っている見える
Posted by ウメ at 2008年06月10日 18:47
これは…もしや…シルバー!?
いや絶対シルバーだ!!
凄くうれシーです(^A^)/
Posted by 闇丸 at 2008年06月12日 03:37
シルバー…ですかね?
だったらスッゴク嬉しいです☆