ソニックの誕生日準備♪

2008年06月06日

080606.jpg
みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

6月といえば、23日がソニックの誕生日☆
ということで、現場ではソニックの誕生日更新に向けて、着々と準備を進めております。

今月のファンアート、「Happy Birthday SONIC」の作品公開は、ソニックの誕生日に合わせようと思っていることは既にお伝えしましたが、誕生日当日は、その他にもみなさんに喜んでもらえるような企画を考えています。

この画像は…
なんだかわかるかな?^^

6月23日、ソニックの誕生日更新をどうぞお楽しみに♪

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年7月掲載分のテーマは「初夏」☆
「初夏」作品の応募締め切りは6/24(火)10:00到着分まで
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51351546
この記事へのコメント
Posted by kin at 2008年06月06日 17:38
さすがソニックチーム!さすが茂呂さんです!
絶対今度は当てて見せます!(ネタバレ
Posted by WIND at 2008年06月06日 18:20
わからないよう。なんだなんだ?Tシャツ・・・が左にあるような・・・。難しい・・・。
Posted by キツネ at 2008年06月06日 18:58
モザイクの画面でわかりずらいですが、私の勘ではなんらかのプレゼントの企画ではないかと思うのですが?そうであってもなくてもソニックの誕生日である6月23日にあわせる形でファンアートと一緒に楽しい企画であることには違いないでしょう。とても楽しみです。
Posted by ウメ at 2008年06月06日 19:04
なんでしょう?
すごく、楽しみです。
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年06月06日 19:06
こ、これは! そ、そうか!! この企画は楽しみです!!

うぅ、でもオレは最近この手の企画に運が向かないよ〜…
Posted by 青 at 2008年06月06日 19:24
(-ω-;)ウーン

さっぱりです・・・・(ぉぃ)すいません!

けれど、青いところはTシャツみたいなような…

違いますよね(汗)ОTL

早く23日来ないか楽しみです^^♪

後、企画頑張ってください!!!
Posted by スズ at 2008年06月06日 19:39
うわぁああああ!!!
なんかすっごく6月23日が待ちどおしいです!
企画もファンアートも楽しみです!
Posted by Spark at 2008年06月06日 19:42
もしや左上の物はTシャツ・・・!?
23日が待ち遠しいです♪
Posted by 狼 at 2008年06月06日 20:16
モザイクでよく分かんないけれども、
なにやら、ソニックグッズらしき物が沢山ありますね!
これは、6月23日が楽しみですね!!
Posted by ももらん at 2008年06月06日 21:25
これは...何でしょうか・・・
さっぱりです><

ソニックの誕生日と共にこの画像の正体も楽しみですっ
Posted by 灼熱猫 at 2008年06月06日 23:51
左上がTシャツ、その下が帽子・・・でしょうか??
23日が待ち遠しいですね!!こういった企画、とても楽しみなんです♪今回こそは当たると良いな・・・!
これからも頑張ってくださいww
Posted by RYOriginal at 2008年06月07日 01:44
何の企画ですか!?
コメから察して「当たる」とか「運」とかと関係する企画!?
ただその手の企画だとしたら、一回も、生まれてから一回も…ないんですよね〜。
まあその手の企画だとしたらですけどね。
まずないとは思いますが。
もし…その手だとしたらですけどね。
Posted by SECRET at 2008年06月07日 07:12
Tシャツっぽいのは分かります…他は何だ?
ソニックグッズには変わりないんですけど。

この手のモザイクは嫌いです(笑
じゃあ企画楽しみにしていますね。
Posted by lili at 2008年06月07日 14:29
左の青いのはTシャツでしょうか・・?
Tシャツの↓は帽子かな・・!?

26日が楽しみで仕方ありません(笑)
Posted by ゴンベ at 2008年06月08日 17:47
初の書き込みです。
まさか、左下はチャオの・・・

Posted by すかい at 2008年06月08日 23:24
モザイクでなにがなんだかさっぱり・・・
これは23日に期待ですなww
Posted by StarKirby5 at 2008年06月09日 05:59
あっ、あの上右のはバッグじゃないか!それが持つもです。(私、アメリカで生きるのですが。)もしかして、全部は色々なソニックグッズでしょうか?

ソニックの誕生日も楽しみです〜♪
Posted by harubird at 2008年06月09日 13:52
こりゃすごいですな!!!!!!ソニックグッズほしいです(^_^)。あと、ソニックの新作の情報も
あったらいいなーと思ったりしてます。
Posted by Channy at 2008年06月09日 17:40
2週間以内に行く!

どのようなことが起こっかしられるのですか?私のすべてを見ること待つことはできません!
Posted by ゴンベ at 2008年06月09日 19:27
その左下がローラースケートに
見えてきたぁ
Posted by パルキア at 2008年09月18日 20:55
僕はソニックの茶色い帽子がもらえなくてざんねんだったです。来年の6月23日の時に茶色い帽子をほしいです。 
Posted by 佐々木豪 at 2008年11月18日 20:21
次にクリスマスがあるので、僕はうちの手伝をがんばっていきたいです。貯金をしてたくさんお金をためていきたいです。