7月掲載分のテーマは「初夏」!

2008年05月26日

080526.gif


みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

本日、ファンアート6月掲載分のテーマ「Happy Birthday SONIC」へのご応募を締め切りました!
沢山のご応募ありがとうございました☆

集計作業はまだ全て終わってはいないのですが、
今回は、前々回最高数の応募数となりました4月のテーマ、「春」のときと同様、あるいはそれ以上の数届いているようです!

作品に関してはこれからじっくり拝見させていただきますね♪


そして!
7月掲載分のテーマも発表させていただきました。
次回のテーマは、「初夏」

梅雨が去り、夏が訪れる新緑が眩しい7月。
一年で、一番緑が青々しい時期でもありますね。

初夏の、ソニックキャラクターたちの過ごし方、様子などを表現してみて下さいね。


毎回、沢山のご応募があった翌月は、応募数が極端に減少するという傾向があります。
というワケで、「初夏」作品のご応募は掲載への近道かも!?

みんなが休憩している隙に、がんばって描いたり作ったりして応募しちゃいましょう♪

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年7月掲載分のテーマは「初夏」☆
「初夏」作品の応募締め切りは6/24(火)10:00到着分まで
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年05月26日 20:47
「Happy Birthday SONIC」沢山の応募があったみたいなので楽しみです!
7月のテーマは初夏ですか、太陽の光がいっぱいのイラストが多そうですね!
Posted by スズ at 2008年05月26日 22:30
どんな作品が掲載されるのか楽しみです!!
Posted by *misaki* at 2008年05月27日 00:12
6月のイラスト出したかったんですが;
時間がなくて;;
7月のは 応募したいし、みんなの絵が楽しみです!
Posted by ウメ at 2008年05月27日 16:30
7月のも出そうと思っています。
また、おねがいします。
Posted by ももらん at 2008年05月27日 19:10
1年に1回のソニックの誕生日..
切手の買い忘れで出し損ねました...
でも,絵は描いたのでこれからも大事にとっておこうと思いますッ><
7月は必ず出したいと思います!!