6月カレンダー関係&レターセット更新!

2008年05月22日

080522.jpg
みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

大型連休が終わったと思ったら、早いものでもう5月も後半戦ー!

ということで、本日、6月のカレンダー関係更新をいたしました☆


[おたのしみ/かべがみ]:かべがみ1点追加!
[おたのしみ/卓上カレンダー]:6月カレンダー追加!
[おたのしみ/レターセット]:レターセット1点追加!


今回は、レターセットも追加♪
モノクロでプリントできる、手描きソニックのアイテムとなっております☆

是非ご活用下さいね♪

---------------------------------------------------------------
本日更新!
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by 明乃光秀 at 2008年05月22日 17:17
早速壁紙をいただいてまいりました〜
今月もまた使わせていただきますです^^
Posted by kin at 2008年05月22日 18:25
またこの時期があぁぁ・・・

早すぎる・・・

使わせていただきます♪
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年05月22日 18:51
初めまして!スタッフコラムには初めてコメントを書きます、サンダーです。
このカレンダーは毎月壁に張って活用しています!
6月はビッグですね、5月がジェットだったので6月はウェーブだと思っていました。
ビッグとは予想外だったので、逆に7月が誰になるのか楽しみです!

これからもコメントを書くつもりですので、よろしくお願いします!
Posted by スズ at 2008年05月22日 19:44
さっそく6月のカレンダーを保存しちゃいました!!
6月はテストがあるから頑張らなきゃ(汗)
Posted by WIND at 2008年05月22日 19:58
あぁ〜ビックいいなぁ。この絵はなごみますよ〜。ビックが釣りをしているところはものすごくいいです!
Posted by ROAD at 2008年05月22日 21:29
ビッグは父さんがすきなんです^^
癒されますねぇ…