新キャディ「テイルス」補足

2008年05月15日

080515.jpg
みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

今日はひさしぶりに日の光の眩しい、気持ちのいい朝となりましたね。^^

昨日の帰宅時は、雨上がりに我が駅に降り立つと、
5月の若葉の息吹と、雨を吸い込んだ大地の香りが、
ぶわ〜〜っ!と力強く立ちこめていました。

新緑の季節の、雨上がりならではの香りで、
大地のエネルギーのようなものを感じました。
その季節、季節での、自然のパワーを体で感じながら過ごしていきたいですね☆


さて、昨日の新キャディの「テイルス」に関して、説明が不足しており失礼いたしました!

「テイルス」を使用するには、ゲーム内専用の通貨のセガコイン”SC”が必要となります。
セガコインの詳細については公式ページ、「セガコインって?」をご確認下さいね。



無料ゲームダウンロードはコチラから☆
     ↓
『セガ スプラッシュ!ゴルフ』


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ウメ at 2008年05月15日 18:33
ソニックもいいですが、テイルスもいいですね。
Posted by ソニック好き at 2008年06月02日 08:07
そのうちシャドウとか出てくるかも
いや出てきて欲しいなぁww