セガダイレクト専売商品の購入に関する件ご回答

2008年04月17日

SR_SSS_booklet.jpgみなさんこんにちは! 
SONIC CHANNEL スタッフ茂呂です。

お問い合わせをいただいております、セガダイレクト終了後の、セガダイレクト専売商品の購入に関する件のご回答になります。


●「現在『ソニックライダーズ シューティングスターストーリー』サントラCDはどこで購入できますか?」

上記のご質問を含む、セガダイレクト専売商品に関して
セガダイレクトからの案内になります。

===============================
セガダイレクト専売商品の販売方法につきましては、申し訳ございませんが、現時点では未定となっております。
お客様のご希望に添ったご案内ができず、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
===============================


セガといたしましても、ゲーム、及びのサントラ商品につきましては、今後何らかの形で販売を再開したいと考えており、現在調整をしております。

まだ発表等できる段階ではないこと、お許しいただければと思います。

新しい販売方法が決まりました際には、こちらの「ソニック チャンネル スタッフコラム」のほうでもインフォメーションしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ウメ at 2008年04月17日 22:38
私も色々ソニックのCDは買いましたが、なかなかCDなど売っている所になく、最初買う時は苦労しました。
でも、どこに売っているか分かったので、これから、たくさんソニックのCDを買っていきたいです。
自分事ですが、この前ソニック・ザ・ヘッジホッグのCD買ってまだ、聞いてませんが、これからどんな曲か期待してて、早く聴きたいです。