ソニックライダーズ シューティングスターストーリー!

2008年04月07日

080407.jpg

みなさんこんにちは! 
SONIC CHANNEL スタッフ茂呂です。

『ソニックライダーズ シューティングスターストーリー』オリジナルグッズプレゼント当選者の方々から喜びのコメントが続々と届きました!
ありがとうございます!

そして、今月の「クリエイターズインタビュー」には、『ソニックライダーズ シューティングスターストーリー』ムービーディレクターの日下部 実(くさかべ みのる)が登場しています。

ゲームのストーリーや演出をさらに盛り上げる、重要な役割を担うムービーパート。
ムービーディレクター日下部のこだわりや、ソニックに対する思いなど、興味深い内容が盛りだくさんです。

こちらもどうぞご覧下さいね☆

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年5月掲載分のテーマは「端午(たんご)の節句」☆
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ウメ at 2008年04月07日 16:26
わたしも、このゲームを持っていて、すごく映像がきれいだなぁ〜と思っていてこんな苦労があるなんて、知りませんでした。
わたしも、このような、仕事をしたいと思っています。
でも、最近ソニックについて、知り始めたばかりなので、知識は浅いですが、毎日、スッタフコラムやクリエイタ−ズインタビューを見て、どういう仕事内容かを、毎日少しずつ勉強しています。
まだまだ中学生であまり将来について考えていませんでしたが、この、ソニックチャンネルで、いろんな夢が、つかめたと思います。
将来は、日下部 実さんのような仕事につきたいです。
ありがとうございました。
Posted by ファイト at 2008年04月07日 20:54
届きました!!。ありがとうございます!。ずっと大切にします!。これからもスタッフの皆様、頑張ってください!。応援してます!。
Posted by ryu at 2008年04月11日 00:40
攻略本はいつ発売するんですか。