ファンアート更新!

2008年04月02日

080402.gif

みなさんこんにちは! 
SONIC CHANNEL スタッフ茂呂です。

4月2日目です☆

本日は「ファンアート」を更新をいたしました♪


[ファンアート]:第31回作品20点掲載!


今回過去最高のご応募となりました「ファンアート」
掲載枠を思いっきり増やしての公開となりました!

ご応募いただいたみなさん、本当にありがとうございました☆
みんなとても素晴らしかったです♪

惜しくも今回掲載されなかった方、また5月掲載分で送っていただけるとうれしいです!


次回、5月掲載分のテーマは「端午(たんご)の節句」

鯉のぼりや兜を飾ったり、菖蒲湯に浸かったり。
かしわ餅やチマキを食べたり。

一般的に、男児が健やかに逞しく成長することを願い、お祝いする行事、「端午の節句」

あなたならではの解釈で、「端午の節句」の情景、状況でのソニックキャラクターたちを表現してみて下さいね☆

[「端午の節句」作品の応募締め切りは4/25(金)10:00まで☆]

スタッフ一同、楽しみに待っていまーす♪


本日「ファンアート」更新!
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by シャドウさん at 2008年04月02日 14:28
私は、ソニックチャンネルスタッフコラムを携帯で見ていますが、その「ファンアート」は、どうやったら、応募出来ますか
Posted by Spark at 2008年04月03日 01:35
ファンアート・・・絵は自信ないんですが一度応募してみましょうか・・・(苦笑

それと、個人的な要望ですが、来月のぬりえは
シルバー希望です^^
Posted by ソニック at 2008年04月03日 18:43
最近、応募しましたが、のらず、残念な結果となりましたが、5月の端午の節句は絶対のるようにしたいと思いました。