ソニックでスウィートバレンタイン☆

2008年02月14日

080214_1.jpg
みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

本日はバレンタインデー☆

ということで、本日は特別に東京ジョイポリスで発売されている、
ソニックのチョコレート菓子のご紹介です♪
(東京ジョイポリス限定商品です!)

スウィートにいきたいと思います☆^^*

080214_2.jpg

白いパッケージにブルーのソニックのイラストが引き立つ!
SWEET CHOCOLATE CAKE
”ショコラ ドゥ 生ショコラ” 630円



チョコがしみこんだスポンジケーキの中に抱え込まれるようにスウィートな生チョコが☆
常温でOKのお菓子なのですが、冷やしたほうが断然美味しい!

おうちに帰ったら、冷蔵庫で冷やしてから召し上がることをオススメいたします♪
冷やすことによって、スポンジケーキが引き締まり、生チョコもよりいっそう引き立ちます☆^^

080214_3.jpg

ほんのり大人の味わいなので、本命の彼にももってこい?!
(アルコールは入っていませんので、お子様でも安心して美味しくお召し上がりいただけます☆)

スティック付きで15ブロック入っていますので、2人で交互に食べてもラブラブでいいかもしれません♪

東京ジョイポリス、人気のおみやげランキングベスト2位を誇ります。


080214_4.jpg
黄色いポップなパッケージにソニックが元気に登場!
SWEET CHOCOLATE CRUNCH
”ショコラ ドゥ 3色クランチ” 630円



軽い口当たりが後を引く美味しさ!

サクサクと香ばしい歯応えも魅力のクランチチョコレート!

お子様ウケも良さそうです!
ご家族のだんらん時のお菓子にもピッタリ☆

080214_5.jpg

ホワイトチョコレート、ストロベリーチョコレート、ミルクチョコレートの3色の彩りも楽しく、次々と手が伸びてしまいます♪
12個入り。

個別包装してありますので、会社などで配るのにもいいかもしれませんね♪

東京ジョイポリス、人気のおみやげランキングベスト3位!


ソニックキャラクターから、
コラム上のお写真からですがみなさんにもおすそ分け☆

080214_6.jpg

「スウィートバレンタイン☆ はい、どーぞ♪」


東京ジョイポリス、アトラクションが面白いのはモチロンですが、
おみやげショップでも楽しいひと時を過ごすことができると思いますよん☆^^


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by kin at 2008年02月14日 19:07
チョコありがとうございまーす!
ソニックの柄の箱はいいですね〜
おいしそうですし♪
ホワイトデーに返さなくてはww
Posted by mimi at 2008年02月15日 00:23
初コメです!
さっそく質問なんですが、
某動画サイトで見た、

「セガスーパースターズテニス」

海外だけの販売だそうですが、
日本で売る可能性はあるのでしょうか?
見た瞬間興奮度MAXでしたので、
ぜひともほしいです!
Posted by 青いハリネズミ at 2008年02月16日 01:05
東京ジョイポリスは今年の正月に初めて訪れて、朝から閉園時間まで施設内のほとんどのアトラクションに乗ってすばらしく爽快な一日を過ごすことができ帰る時にスゥィートチョコレートクランチとソニックとテイルス、ナックルズ、エミーのぬいぐるみの買って帰りました。今度訪れたときはスゥィートチョコレートケーキを土産に買ってこうと思ってます。今まで行ったアミューズメント施設、遊園地の中でジョイポリスはNo.1です。超最高、超感激、超壮快、超刺激的、ぜひもう一度行きたいですね〜。