東京でも雪景色 ☆コメント随時募集中☆

2008年01月23日

080123.jpg
みなさんこんにちは! 
SONIC CHANNEL スタッフ茂呂です。

東京でも、朝晩めっきり冷え込むようになってきました。

今朝目を覚ましたときの冷え込みにこごえながらカーテンを開けると、

雪が降っているではありませんか。

外に出ると、街の街路樹たちもうっすらと雪化粧。
こういう自然の風景に出くわすと、寒いながらもどこか心が暖まるようで、ちょっとうれしくなりました♪


さて、昨日ご紹介したライダーズレターセット

実際に切って作るとこんな感じ☆

ソニックグッズ、アイテムに関して、「ソニック チャンネル」でダウンロード可能なものに関しては積極的に対応していきたいと思いますので、

「ソニック チャンネルでこんなの作ってほしい〜♪」

などありましたら、お気軽にコメント下さいね♪


------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年2月掲載分のテーマは「ソニックライダーズ シューティングスターストーリー」☆
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのコメント
Posted by spark at 2008年01月23日 21:49
こんばんは!私の住んでる地域も、早朝に雪が降ったらしいですが、完全に熟睡してた私・・・。(笑)

新しいソニックのスクリーンセーバーを作ってほしいです!
実は、今ダウンロード出来るスクリーンセーバーを愛用してます。(笑)
Posted by 友騎 at 2008年01月24日 14:34
こんにちは。僕の住んでいる地域は雪が滅多に降りません。(悲)

ソニック達のボイスデータがダウンロードできたらいいなとか思っています。
メッセの呼び出し音やケータイの着信音にしたり・・・。
Posted by seal at 2008年01月24日 22:25
ちょっと時期が遅いかもしれませんが
システム手帳(の中身)を作っていただきたいです
Posted by lili at 2008年01月25日 20:18
初めまして!初コメです。
私の地域も、すっごく寒いのに全く雪が降らないくて(涙)

自分も友騎さんと同じく、着ボイスや着メロなどが欲しいです!
Posted by ROAD at 2008年01月25日 20:51
スクリーンセーバーが欲しいですね。
今はソニックセントラルのSA2スクリーンセーバーです。
Posted by WIND at 2008年01月25日 21:56
初コメです。よろしくお願いします。
僕はブックカバーがいいですね。
よく本を読むので、すごく便利です。
今2種類みたいなので、もっと種類があるとうれしいです。
Posted by espioking at 2008年01月25日 23:15
こんばんは。espiokingです。
自分はWINDさんと同じブックカバーがほしいです。
イラストはソニック達のみんながうつったものがいいです。

Posted by ダーク at 2008年01月27日 13:01
こんにちは!お年玉入って母に預けたら減っていた? なダークと申しますw

以前漫画雑誌に「ソニックアドバンス2記念シール」がありまして、アドバンスの画面やボタンに貼れるシールがあって貼っていました。

ですので、今度はPSPやDSに貼れるソニックのシールイラストが欲しいです。インクジェットラベルシートを使えばたぶん可能だと思いますのでw
Posted by MISORA at 2008年01月29日 01:21
こんばんは、MISORAといいます
気軽に、と書いてありますので遠慮無く(笑
上でもいくらか出ていますが、スクリーンセーバーが欲しいです
あと、季節や月日に関係なくフルシーズンで使える壁紙が欲しいです
当方面倒くさがりやなもので(笑

宜しくお願いします
Posted by シルバーグレー at 2008年11月23日 16:51
シルバーさん大好きですw
シルバーさんの下敷きとかシャーペンとか
学校で自慢できる物が欲しいです
あまりこのサイトは見てないので 何が売ってるのかわかりません^^;

でもよろしくお願いします
Posted by リンカキ at 2008年11月26日 17:31
シルバーグレーさん!!
私もシルバーLOVEです!!

と、いうわけで、私も何かシルバーのグッズを希望します!!私は…、…まあ シルバーのレターセットとか作ってくれたら嬉しいですね… あと、エミーやテイルスの封筒も欲しいです!ワガママ希望です!
シルバーだけでなく、もちろんソニックキャラは誰でもみ〜んな大好きなので、どうかよろしくお願いします!!