ソニック関連楽曲のベスト盤!

2008年01月18日

080118_1.jpg
みなさんこんにちは! 
SONIC CHANNEL スタッフ茂呂です。

こちらもいよいよ1月23日(水)に発売になります!

瀬上 純から、アルバムの詳細が送られてきたのでご紹介しますね☆


------------------------------------------------------------------
みなさんこんにちは!
瀬上です。

いよいよ来週に発売が迫ったソニック関連楽曲のベスト盤ですが
その収録曲目は、こんな感じです!

TRUE BLUE: THE BEST OF SONIC THE HEDGEHOG

01. LIVE & LEARN
02. IT DOESN'T MATTER (SA2 Version)
03. ESCAPE FROM THE CITY
04. HIS WORLD
05. SUPER SONIC RACING
06. SONIC - YOU CAN DO ANYTHING
07. SONIC BOOM
08. SONIC SPEED RIDERS
09. RACE TO WIN
10. SONIC X THEME
11. RIGHT THERE, RIDE ON
12. SONIC HEROES
13. WHAT I'M MADE OF...
14. SEVEN RINGS IN HAND
15. HIS WORLD (Zebrahead Version)
16. IT DOESN'T MATTER (SA1 Version)
17. OPEN YOUR HEART
- Bonus Tracks -
18. A NEW VENTURE (Surfin' S.R.A. Remix)
19. ANGEL ISLAND ZONE (SSBB Remix)
20. SEVEN RINGS IN HAND (Crush 40 Version)
21. OPEN YOUR HEART (Crush 40 vs. Bentley Jones Remix)

ソニックを代表するヴォーカル曲をメインに組み上げてみました。
最近ファンになってくれた人たちには便利な入門編として!
全ての作品を持ってくれている人にも、このアルバムでしか聴けない曲がいっぱい用意してあるよ!
というわけで、全てのソニックファン必携!のアルバムに仕上げました!
是非、チェックしてみてくださいねー!
------------------------------------------------------------------
タイトル:TRUE BLUE : THE BEST OF SONIC THE HEDGEHOG
  (ザ・ベスト・オブ ソニック・ザ・ヘッジホッグ トゥルー・ブルー)
  発売元:ウェーブマスター 販売元:エーベックスマーケティング
  品番:WWCE-31175
  価格:税込み¥2,500
  発売日:2008年1月23日
------------------------------------------------------------------


待望のベスト盤、来週ついに発売です!^^
ソニックファンなら、コレを手にしないわけにはいかないですよっ♪


「ソニックグッズ新春プレゼントキャンペーン」開催中!
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
どうも、アレックスです。 発売まで一週間を切ったソニックボーカルベストの『TRUE BLUE』、 タイミング的に昨日、曲目が発表されると思っていたんですけど、特に何もなしで、 一体、どんな曲が入っているのか、いつまで悶々としなければならないんだー! と思っていたら...
青いヤツ【乾坤一擲な日々】at 2008年01月18日 23:14
注目は19曲目の「ANGEL ISLAND ZONE (SSBB Remix)」。スマブラ拳ですでに公開されているアレンジバージョンですね。 『スマブラX』のサントラは欲しい人が多いと思うのですが、権利関係のややこしさや、最近の任天堂のサントラを出さない傾向から見ても、その販売は望み薄。...
『スマブラX』でのアレンジ曲も収録。『TRUE BLUE:THE BEST OF SONIC THE HEDGEHOG』【Wiiノボリ】at 2008年01月20日 16:04
この記事へのコメント
Posted by ひゆう at 2008年01月18日 17:09
長い間このCDを待ってました!!
名曲が沢山入ってるので楽しみです!

ところでこれ、セガダイレクトで買えるんでしょうか?
Posted by 走音速 at 2008年01月18日 17:24
これがCDに出る曲ですか!
LIVE&LEARNが最初なのがいいです(自分がソニックシリーズで1番好きなので^^
自分はAMAZONで注文しました
来週の水曜日届くのを楽しみにしています

あと『ソニックライダーズシューティングスターストーリー』発売おめでとうございます!
これからも次のソニックの開発頑張ってください
僕もセガへ入社出来る様、頑張ります!
Posted by ももらん at 2008年01月18日 18:14
私が好きな曲が何曲も入っていて,ソニックファンとして絶対欲しいです!!見つけたら絶対買います!
Posted by 狼 at 2008年01月18日 19:59
思ったより曲数が多くて、びっくりしました!!
これは、早くほしいですね!
特に、Bonus Tracksが聞いてみたいです!!
Posted by ROAD at 2008年01月18日 20:23
OPEN YOUR HEARTのリミックスだ!!!
感動しっぱなしです!!
SEVEN RINGS IN HENDのリミックスも気になりますね。
楽しみです!!
Posted by 音鼠我嫁也@桜歌 at 2008年01月18日 22:15
CD曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
Believe yourselfともう一つのSonic Boomは収録されないみたいですね…

そしてSonic Rからは隠しステージの隠しBGMが参戦ですね、CD音源聞くの初めてなんで楽しみです♪

他はソニックライバルズ曲とボーナストラックが気になりますね、
特にSeven rings in handのCrush 40 ver.が…

シャドヘジの曲とOVA曲は未収録みたいですね、
でもベスト版第二弾もきっと発表されると思うので先ずはこのアルバムを聞き飽きるまで聞き倒したいと思います♪
SSSのサントラも昨日到着したんでこれからゲームと一緒に楽しみますね(o≧▽≦)o

それでは来週の水曜日、楽しみに待ってます!

Posted by espioking at 2008年01月18日 23:11
こっこれは! It doesn'matterやLIVE & LEARNも収録されている!
これはもう買うしかないですね!

(これがはじめての書き込みこれでごめんなさい。)
Posted by 雛菊 at 2008年01月19日 18:10
ついに収録曲が発表されましたね!
中には聞いたことがないものもあるので、楽しみです。
Posted by ats at 2008年01月19日 21:21
なんて盛りだくさんな…さすがベスト!!
遅ハマりの薄っぺらファンの僕にはありがたい事です。

しかし19曲目の"SSBB"ってアレのアレですかね…!?
Posted by kin at 2008年01月20日 02:02
オーペンヨーハートのリミックスに期待
Posted by くうが at 2008年01月20日 19:20
待ってました・・・すっごく待ってましたwww
延期の連絡が来たときは泣きそうになりましたが・・・ボーナストラックが多くて幸せですwww
Posted by Thunder at 2008年01月21日 22:16
うっわぁぁあああ・・・・・すっごい・・

これは買うしかありません!!! ですが受験が間近なので買いに行くことができません(T^T)ウック!
受験が終わったら買いに行きますwww
Posted by こころ at 2008年01月22日 04:37
わぁ、凄く嬉しい^−^絶対買います!
Posted by 青いハリネズミ at 2008年01月22日 18:11
めちゃめちゃほしーい!!
あたいの好きなの曲ばっかあってほしーい!!
Posted by you got it dude!!!! at 2008年01月22日 20:50
あと一日!こんなに長い一日は久しぶりです!
Posted by TheUltimateLifeForm at 2008年01月23日 00:58
先日セガダイレクトで注文しようとしたらもうなかったのですが、一般に発売されるんでしょうか?
Posted by ROAD at 2008年01月23日 20:27
届きました!!
やばいです!!
これは家宝になりそうですよ!

…まぁ、「ソニック」って付いたら何でも家宝ですけどねww
Posted by リライト at 2008年01月24日 18:15
やっと届いた!雪の影響か昨日こなかっただけで、すごくじらされた気分でした。もう最高です。満足です。open your heart
のリミックスお気に入りです。今度はun-gravitifyをcrash40様リミックスを是非!
Posted by TheUltimateLifeForm at 2008年01月26日 17:34
今日買う事ができました!!
アメリカ版のソニックXのオープニングが収録されているとは感動しました!
アメリカでソニックXを見ていた頃を思い出します!!
Posted by 麻仁 at 2008年01月26日 17:38
つい先日届きました!!ROADさんと同じく家宝にします・・!
12月に注文してたので待ち遠しかったですー
いやもう、想像以上に盛りだくさんなCDで大満足です☆
ボーナスのangel island zoneが好きです!!^^
あの時代の音楽がここまでなるか!?ってのに感動しました!