※ペーパークラフトやスペシャルのDLには「Adobe Reader」が必要です

2007年12月21日

sp02.jpg
みなさんこんにちは! 
SONIC CHANNEL スタッフ茂呂です。

おたのしみのスペシャルに追加しました「ぽち袋」
このお正月を中心に、活躍してくれたらうれしいです☆

お年玉を入れる以外にも、ちょっとした心付けが必要なときにもご利用いただければと思ってご用意いたしましたので、どうぞ幅広くお使いいただければと思います。


ダウンロードしたけれどファイルが開けないという方。
(ダウンロードページ下部に注意事項として記載しているのですが)

これらのファイルを開くには、「Adobe Reader」 (無料)が必要になります。

「Adobe Reader」 を今すぐダウンロードして、再チャレンジしてみて下さいね。
(バージョンが古い方も、アップグレードすることをオススメいたします☆)



ダウンロードアイテム盛りだくさん!
☆[ファンアート]2008年1月掲載分のテーマは「「Happy New Year」☆
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51275228
この記事へのコメント
Posted by ソニックひろりん at 2007年12月27日 06:32
ありがとうございます(^_^)
この記事を見てもう1度挑戦したらうちのPCでも出来ました(先日はAR自体がダウンロードできなかったのですが)。
いつもコメントに答えて頂けて大変感謝しています。