週末はTGSへ♪

2007年09月22日

sonic_03.jpg


みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

いよいよ、本日から東京ゲームショウ2007一般公開になりますーーー!


070922_1.jpg
ソフトバンクモバイルブースでは、
「対戦ぷよぷよ通」、「ぷよぷよフィーバー デラックス」両コンテンツをプレイしてくれた方に、
「ぷよぷよコンパクトミラー」をプレゼント☆

9月23日(日)16:00からは
Hiro師匠、光吉猛修を中心としたSEGAサウンドユニット[H.]のライブも開催予定♪

セガブースでも、連日色々なステージイベントを開催しています☆
詳細等は、
TOKYO GAME SHOW 2007 SEGA OFFICIAL WEBSITE
http://tgs.sega.jp/
からご覧下さい♪

「TGSに行けないよ〜〜〜!」

という方は、こちらのサイトで
ステージイベントのライブ中継も行っていますので、是非ご自宅からご覧になって、臨場感を感じ取ってもらえればと思います☆

家に居ながらも、十分楽しんでいただけるかと思います♪

それではみなさん、TGSを、会場から、ご自宅から、どうぞお楽しみ下さいー!^^


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by kin at 2007年09月22日 15:31
な、な、なんと!
TGSが自宅でも見れるのですか・・・!


けどグッズが買えない・・・OTL

送ってくださーぃ!(蹴
Posted by ソングベア at 2007年09月23日 06:38
http://tgs.sega.jp/t_pictimage.shtml

ピクトイメージDSの発売日が2008年9月27日(木)ってなってるんですけど
Posted by ソニックチャンネル スタッフ at 2007年09月25日 11:56
ソングベアさん
ご指摘ありがとうございます!
こちらのサイト担当者に連絡して修正対応してもらいました!
Posted by ソニックチャンネル スタッフ at 2007年09月25日 11:58
kinさん
はい!ご自宅からでもお楽しみいただけます♪
会場で配布したパンフレットやグッズなどが当たるプレゼントアンケートも実施予定
とのことなので、今後の情報もお見逃しなくー!

TOKYO GAME SHOW 2007 SEGA OFFICIAL WEBSITE
http://tgs.sega.jp/