TGS速報! ぷよぷよ編

2007年09月20日

070920_1.jpg
みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

本日、東京ゲームショウ2007に行ってまいりましたーーー!
会社に戻ってきたので、少しづつUPしていきたいと思います☆

それではさっそく行ってみまショー!^^


まずは、入り口から入ってすぐ、奥に見える「ソフトバンクモバイル」ブースへ!

おっと、イキナリソニックカフェの宣伝ムービーが!
070920_2.jpg

ソニックカフェの、ぷよぷよタイトルの紹介でした☆

070920_3.jpg

●こちらは「ぷよぷよフィーバーDX」

070920_4.jpg

人気のワイド画面対応ゲームになっています。
これはうれしいですね♪

070920_5.jpg


●こちらは高速オンラインゲーム「ぷよぷよ通」

070920_6.jpg
ぷよぷよはオンラインでも熱いんです!

070920_7.jpg
対戦ならではのぷよぷよの醍醐味が楽しめます♪


この記事へのトラックバックURL