「SONIC CHANNEL」月中更新!

2007年08月21日

070821.jpg
みなさんこんにちは! 
SONIC CHANNEL スタッフ茂呂です。

昨日はとても大きな入道雲が出ていました。
入道雲に遭遇したのは今年初めて。

見ているとなんだか心まで大きく広がるようで、気持ちがいいです。
ちょっとうれしい気持ちになりました☆

夏の風物詩とも言える入道雲。
遭遇した瞬間は、うれしビックリで暑さも一瞬忘れるほどでしたよ♪


さて!
本日、カレンダー関係&おたのしみ系を更新いたしましたー!

・[おたのしみ/かべがみ]:かべがみ1点追加!
・[おたのしみ/卓上カレンダー]:9月カレンダー追加!
・[おたのしみ/レターセット]:レターセット追加!

レターセットは、第二弾を追加!


まだまだ寝苦しい夜も続きますが、冷房のかけすぎや扇風機にあたり過ぎで
風邪などひかないよう、気を付けて過ごされて下さいね☆


本日更新!
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL