残暑お見舞い申し上げます

2007年08月10日

070810.jpg
みなさんこんにちは! 
SONIC CHANNEL スタッフ茂呂です。

早朝、というか4時前だったのでまだ夜中というかもしれませんが、
あまりの暑さに目が覚めてしまいました。
東京は今年初めての猛暑日となったそうですね。


こちらは、うちの部の暑中見舞いハガキになります。
立秋を過ぎたのでもう残暑になるかもしれませんが、
夏休みに入る前に、夏らしい絵で〆たいなと思いまして♪


一週間のお休みは、あっという間かもしれませんが、
心身共にリフレッシュして、またみなさんにお会いできればと思っています。

みなさんも、楽しい夏休みを過ごされて下さいね☆
それでは、ごきげんよう♪


この記事へのトラックバックURL