2011年03月24日

Crush 40公演延期のお知らせ

2011年03月24日

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、犠牲となられた皆様に、深く哀悼の意を表すると共に、被災された方、そのご家族・関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

株式会社セガ


2011年4月2日(土)〜3日(日)にて予定しておりましたCrush 40公演の開催を、夏以降に延期させて頂くことになりました。
開催を楽しみにして頂いているお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
振替公演の日程に関しましては現在調整中になりますので、決定次第、改めてご案内致します。  

2011年03月01日

本日更新ソニックチャンネル!

2011年03月01日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフです。

本日は月初め恒例の「ソニックチャンネル」の更新です♪

3月のぬりえ [おたのしみ/ぬりえ]:ぬりえ1点追加!
[ファンアート]:第65回作品20点掲載!
[イベント]:東京ジョイポリスで「ソニック カラーズ」のサウンドを楽しもう!

今月のぬりえはソニックです
ジャンプ中?落下中?いつもと雰囲気が違って見えますね!
イベントでは、東京ジョイポリスで現在館内BGMとして使用されている、東京ジョイポリス用『ソニック カラーズ』のサウンドトラックのお話を掲載。
これを見れば東京ジョイポリスをいつもより楽しめること間違いなし♪


更新したファンアートのテーマは「Music♪」
今回はいつもの倍近い応募作品を頂きました。ありがとうございます!
見ていると音楽が聴こえてきそうな作品ばかり
初投稿の方も多かったです
みなさん気軽に応募してくださいね!

次回の掲載テーマは「春」
寒い冬を終えて、動物たちも目を覚ます春。
気分も服装も軽くなりますね。
ソニックたちはどんな春を迎えるのでしょうか。
ソニックならではの「春」を描いた作品お待ちしています。
作品の応募締め切りは、3/18(金)
Webの応募フォームから応募する方は、掲載サイズが変更になっていますので注意してくださいね。
みなさんの力作、楽しみにしています!


--
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」